期日指定発送について

期日指定で発送をご希望の方は、営業日以降の日を選択頂きますようお願いいたします。

特に休業日をはさむ場合は、ご注意ください。尚、営業日は左下のカレンダーを参照ください。 カレンダー内で、灰色の日が休業日となっています。(例:通常、金曜日にご注文を頂いた場合は、水曜日からの指定可能)

尚、指定がない場合でも、3営業日以内に発送をさせて頂いております。最短での到着を希望の方は、期日指定をしないでご注文頂きますようお願い致します。

※ネコポスは、ポスト投函型の配達となるため、配達期日指定はできません。

※「代金引換以外の配達方法」に関しては、ご入金確認後の商品発送となります。ご入金が遅れますと、ご指定の期日に間に合わない場合がございますので、ご注意ください。

※ご注文から一週間以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※代金引換の場合、お客様に商品をお引取り頂けず、商品がみんおんプラザまで返送された場合、返送分の配送料はお客様のご負担となります。その際、返送料は一般の配送料となるため、注文時の配送料より高額になりますので十分にご注意ください。